♡はるちん♡5年半の歳月⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

皆さん、こんばんはー星星

先日のブログの終わりに、

さーやってハシビロコウオカメインコに似てるって書いたら、

さーやがそれに触れてくれてたヨ!!

そして、やっぱり似とる!!

と電車の中でニヤリとした蒼井です(笑)

ちょっと並んでる写真が面白いから、

是非さーやのブログ見てね笑い泣き


話は変わって、

Facebookって、開くと、

3年前の記事ですみたいな感じで、

自分が何年か前の今頃書いた記事の写真が出てきますが、

今日はこんな写真が出てきました!


ばーん!

私が4年前にFacebookに載せたお写真のようです!!

オリジナルTシャツ衣装にする直前、

何故かラムハイTでした笑い泣き

これがお店にいっぱい売ってたんだな笑い泣き笑い泣き

衣装をせいかが担当してくれて、

どんどん素敵になっていきました。


あれから4年経ち、現在は、

ばばーん!!


途中でコロナ禍に突入したのもあり、

Bee's KneeS結成してから

あっという間に5年半という月日が流れましたが、

こうやって改めて振り返ると遠い昔のよう…


いろんなことがあって今があると思うと

全てが愛おしいですねキラキラキラキラキラキラ

現在は、すっかり和が定着しております。

たまには、また洋装なBee's KneeSもやりたいなラブ


さてさて、

先週ワクチンの副反応で見事にダウンし、、

ちーちゃんにブログターンを代わって頂いた蒼井。

イレギュラーな順番になっていましたが、

本日で元に戻りますパーニコニコ


そうそう!!

私、先日、初のPCR検査を受けてきまして。

とあるイベント現場で、

必ず陰性であることの証明がいるということで。

検査方法は、唾液を容器の線まで…という形だったのですが、

あれってなかなかの量なのですねキョロキョロ

私はそんなに苦労しなかったのですが、

終わってふと目の前の壁を見たら、

梅干しとかレモンの写真が貼ってありました笑い泣き

きっと苦戦する人いるよねチューアセアセ

梅干しの現物がひとつ置いてあったら、

素晴らしいかもと思った蒼井です(笑)

あ、検査結果は陰性でした桜

ちょっとホッとしましたが、

引き続き、気を抜かずに過ごしていきたいと思いますニコニコハートラブラブ


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

ラル君はこれに似てる気がする

蒼井悠(あおいはるか)照れ

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


ちょっと瞼を閉じた時のフクロウ(笑)

かわゆい(笑)


MEXT 右矢印右矢印右矢印 LaL


おすましペガサス𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖ふんわりウイング

★2021年12月9日(木)★夜
『2021 江戸東京にっぽん祭り【共生】』

【時間】
開場 18:30 / 開演 19:00

【会場】
江戸東京博物館 大ホール

【料金】
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








うずまきキャンディ蒼井悠 イチナナ ID:aoiharukaハムスター



ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚

ライブ映像や、踊ってみた動画など
いろいろアップしていますハートラブラブ





猫Bee's KneeSのネットショップができましたー!
その名も『蜂舞堂(はちまいどう)』

まずは…
CDとMV(DVD)とTシャツを販売開始!!

是非覗いてみて下さいねウインク
https://hachimai.thebase.in/



黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。

*☆★朋★☆&蒼井悠ボーカルバージョンの
『Runway〜令和千両役者伝〜』も近日配信予定です!


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま