♡はるちん♡大人の事情(*⃙⃘´艸`*⃙⃘) | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

皆さん、こんばんは🙋‍♀️


先日の私のブログターン、


大人の事情で、ちーちゃんに代わって頂いた、


はるちんです🙇‍♀️


(ちーちゃんの記事に、大人の事情で…と書いてあったの(*⃙⃘´艸`*⃙⃘))



大人の事情とは、、、


ただただワクチンの副反応がすさまじかった


というだけなのですが😅



いやー、もうね、どうにもこうにも


寒さと高熱で、


ちょっと書いてはダウン💦、


ちょっと書いてはダウン💦を繰り返し、


一夜明けても書き終わらず😵‍💫😵‍💫😵‍💫



心配したちーちゃんが自ら代わってくだすったのでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちーちゃん改めてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨



そして、


ちーちゃんがブログに書いてくれてたのですが、


先日、撮影を控えたちーちゃんのネイルを塗らせて頂きました🙌



あまり時間がなかった上に、


手持ちの道具が少なすぎて、


簡単なネイルになってしまったのですが、


喜んで頂けてよかった💕💕


また今度、改めてゆっくりやりますね❣️



さて‼️


先週はいろんなことがありました。


とある撮影現場にスタッフで入らせて頂いた蒼井、


初成田山へと行ってきました🙋‍♀️




念願の御朱印をゲットして🥰



入口で露店のおじさんと仲良くなって


ヒマラヤ岩塩を安く譲って頂いたり、




よい景色もたくさん見て、


慌ただしいスケジュールの中でも、


いろんなリフレッシュ要素がありました☺️🌸🌸








山の上をロケハンした帰り、


長ーーーいローラー滑り台を発見‼️



こっちの方が速いか!!と滑り下りてみたところ、


なんと、2分も滑り続けることになりました(笑)


久しぶりに滑り台滑って、


子供に返った気持ちです(笑)



非日常な出来事って、


なんかものすごく長い旅行に行ったような気持ちになれて大好き🥰(笑)



皆さんは、学校や公園の遊具、何が好きでしたか??


どんな時に非日常を感じたりしますか??


皆さんのあれこれも是非聞かせて下さいまし💕



他にもいろんなことがあったここ数日ですが、


今日は、この辺で🌸🌸



最後に、私が愛するのっぽパン


全国区だと思っていたら、


ローカルパンでショックを受けた静岡ののっぽパン(笑)


ワクチンの接種会場の近くで


ご当地パンコーナーが繰り広げられていて、


ゲットしたのっぽパンのお写真でお別れしたいと思います。



次のブログお当番は、さーやです


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


さーやって、ハシビロコウに似てるなと思う


蒼井悠(あおいはるか)


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


ハシビロコウ🔽



(笑)




おすましペガサス𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖ふんわりウイング

★2021年12月9日(木)★夜
『2021 江戸東京にっぽん祭り【共生】』

【時間】
開場 18:30 / 開演 19:00

【会場】
江戸東京博物館 大ホール

【料金】
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








うずまきキャンディ蒼井悠 イチナナ ID:aoiharukaハムスター



ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚

ライブ映像や、踊ってみた動画など
いろいろアップしていますハートラブラブ





猫Bee's KneeSのネットショップができましたー!
その名も『蜂舞堂(はちまいどう)』

まずは…
CDとMV(DVD)とTシャツを販売開始!!

是非覗いてみて下さいねウインク
https://hachimai.thebase.in/



黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。

*☆★朋★☆&蒼井悠ボーカルバージョンの
『Runway〜令和千両役者伝〜』も近日配信予定です!


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま