♡はるちん♡ムーミンネイル描いてみた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

皆さん、こんばんは星

本日のブログ担当は、

はるちんこと蒼井悠ですニコニコ


8月も20日を過ぎましたね!!

北とぴあ、日本橋公会堂と

まだまだ先だと思っていた

大きなステージが終わり、

個人的には、

ステージ運営で入っていた、

とあるYouTube生配信の大きなイベントも終え、

今、ほ〜〜っとなっています。
↑ステージ運営スタッフ中。
インカムが大きかったww


まだまだコロナ禍なので、

また次までに少し間が空いちゃうのが辛いですが、

今気持ち的にちょっぴり夏休み照れ


そんな蒼井の日常は…

再びネイルのオーダーをいただき、

ムーミンネイル描いてきましたニコニコ

いよいよ爪楊枝の先でも描ききれず、

針の先程の細さが必要になってきました(笑)

ちなみにムーミンのキャラクターの中で、

蒼井が一番好きなのは、ニョロニョロですラブラブラブ

水族館で一番好きなの、チンアナゴなので、

ああいうシルエットに弱いみたいです(笑)

チンアナゴのボールペンとかつい買っちゃう笑い泣き


水族館で1日ぼーっとしたいかも照れ

秋になったら、動物園もいいなおねがい


↑ご飯に夢中なあんずさん。


皆さんは、夏休みどう過ごされましたか?

今はなかなか外出もできないけれど、

オススメの休日の過ごし方があったら

教えて下さいニコニコ音符ルンルン


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

恐らく10月な次回のライブに向けて、

ボイトレ強化月間スタートな蒼井悠(あおいはるか)

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

NEXT  右矢印右矢印右矢印  LaL

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








うずまきキャンディ蒼井悠 イチナナ ID:aoiharukaハムスター



ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚

ライブ映像や、踊ってみた動画など
いろいろアップしていますハートラブラブ



最新の動画は12月6日の「和の輪」でのパフォーマンスです!
下矢印




猫Bee's KneeSのネットショップができましたー!
その名も『蜂舞堂(はちまいどう)』

まずは…
CDとMV(DVD)とTシャツを販売開始!!

是非覗いてみて下さいねウインク
https://hachimai.thebase.in/



黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。

*☆★朋★☆&蒼井悠ボーカルバージョンの
『Runway〜令和千両役者伝〜』も近日配信予定です!


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま