♡はるちん♡『和・輪・笑 FESTIVAL』イベントれぽ(๑′ᴗ‵๑) | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

ばばーん!!


いくつになってもバルーンで


必ずテンションMAXになる蒼井悠です(*´艸`)(笑)



アンパンマンと剣ナイフ


世界で活躍されているバルーンアーティストRinさんが


作って下さったバルーンアートふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ


どこでいただいたかというと、


8月12日のイベント会場にてぽってりフラワー



メンバーのみんなも書いておりますが、


8月12日は、王子 北とぴあ つつじホールにて、


シャンソン歌手SAKURA.さん主催の


エンターテイメントコンサート


『和・輪・笑 FESTIVAL』でした花束



SAKURA.×桜魁ということで、


シャンソンと、


和のパフォーマンスが次々とコラボしていく、


素敵なコンサートで、


しかも、All生演奏音符ルンルン



Bee's KneeSとしては、


生演奏の中、歌ったり踊ったりは初めて星



感想を一言で言うと、


めちゃくちゃ楽しかったですハートラブラブ



自分たちのステージも楽しかったし、


他の演者さんのステージも


自然に手を叩いちゃったり、


うなっちゃったりな感じで、


心から今日来てよかったなぁなんて思っておりました


(*´艸`)



入口では、ドラゴンがお出迎え龍


すごいんだよ!!


お顔だけでもすごいのに、


尻尾まで龍龍



これももちろんRinさんの作品ですガーベラ


Bee's KneeS、いつか、


バルーンアートとコラボもしてみたいな流れ星



さてさてステージはというと、


Bee's KneeSは、


『ラストダンスを私に』


そして、


『紅蓮華』


の2曲をパフォーマンスさせて頂きました音符ルンルン



いつもと違う私たち


The 大正ロマンゆめみる宝石



『ラストダンスを私に』


しみじみ楽しかったなぁおねがい


お芝居畑出身の蒼井は、


こういうどっぷり世界観に浸れる作品は


とても好みハートラブラブ


この日の相方、初期メンのたっくんと、


大正時代の2人の人生を楽しみました乙女のトキメキ


たっくんも役者さんだから、


あーでもないこーでもないと作るの楽しい(*´艸`)


たっくんは、まだ身体が全快ではないから、


フルでは難しいけれど、20日も出るよーバレエ


お楽しみにウインク



そして『紅蓮華』


紅蓮華は、恐れ多いことに、


SAKURA.さんと歌もコラボさせて頂きましたガーベラガーベラ


SAKURA.さんと一緒にマイク持てるなんて、


すごい!!貴重な経験!!!



SAKURA.さん、そして、ともちんのパワフルな主旋に


コーラスとして入らせて頂いたよラブ


音の波が気持ちよく、


ステージ上がひとつになりました照れ乙女のトキメキ



あぁ、、終わっちゃったのさみしいえーん


もう1回やりたいなぁ流れ星



SAKURA.さんと、


演者の皆様、


そしてスタッフの皆様の全力が詰まった、


本当に素敵なコンサートでした!!



当日、会場入りした時、


SAKURA.さんがメンバー分の栄養ドリンクを下さって


その箱にはお手紙が


お心遣いが何より嬉しく、


一層頑張れましたニコニコ



そして、ご来場下さった方からも、

差し入れを頂きハートラブラブ


もう、このご時世の中、ご来場頂けるだけで、

感謝感謝なのですハートラブラブラブラブ

改めて、足をお運び下さった皆様、

ありがとうございました!!!!


いいステージを作っていけるよう頑張ります流れ星


ネッククーラー、

ここのところの暑さで、

本当に欲しかったやつ乙女のトキメキ

バレエ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここ2、3日涼しめだけど、

外練の時とか、

ありがたく使わせて頂きますおねがい


さて、20日に向けても頑張るぞー!!

チケットまだまだ間に合います!!

今度は『The 蜂舞』なステージをお届けします!!

オリジナル曲あり、

舞いあり、

殺陣あり、

芝居あり、

そして、なつみゆずちゃんの三味線ありな

盛りだくさんな内容をギュッと詰め込んだ作品星

たくさんの人にご覧頂けたら嬉しいですハート

行けるよーという方、

是非ご連絡下さいませねハートラブラブ


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

今度は『和の輪』ロスになるくらい

頑張ろうと思う蒼井 悠(あおい はるか)

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

NEXT  右矢印右矢印右矢印  LaL



おすましペガサス今後の活動予定ふんわりウイング

音符8月20日(金)All生演奏で見応え抜群ですラブラブ
和文化イベント『和の輪』@日本橋公会堂



ワンマンでやった和ナンバーの進化バージョンをお届けしますラブラブ

チケットご希望の方、ご連絡下さいハートラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








うずまきキャンディ蒼井悠 イチナナ ID:aoiharukaハムスター



ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚

ライブ映像や、踊ってみた動画など
いろいろアップしていますハートラブラブ



最新の動画は12月6日の「和の輪」でのパフォーマンスです!
下矢印




猫Bee's KneeSのネットショップができましたー!
その名も『蜂舞堂(はちまいどう)』

まずは…
CDとMV(DVD)とTシャツを販売開始!!

是非覗いてみて下さいねウインク
https://hachimai.thebase.in/



黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。

*☆★朋★☆&蒼井悠ボーカルバージョンの
『Runway〜令和千両役者伝〜』も近日配信予定です!


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま