♡はるちん♡ストレス解消のキャラクターネイル⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

皆さん、こんばんはニコニコ


6月26日(土)、皆様、


いかがお過ごしでしたでしょうか??



さてさて、6月ラストのブログ当番真顔


上半期も終わるー!!


ということで、上半期のネイルデザインをいくつか


載せてみたいと思います照れ


私、自分自身のネイルを


あれこれ考えるのも好きなのですが、


とある障害がある方のネイルを担当させて頂いていてニコニコ



以前にもいくつか載せたことがあるのですが、


今年のものをいくつか星



ジャン!ジブリネイル




アンパンマンネイルくるくる




子供の日カブト




マイメロちゃんリボン




キキララくるくる




そして、スヌーピーマニキュアマニキュア



キャラクターが好きな方なので、


いつも顔があります(笑)



爪が綺麗になると、


お出かけする意欲が湧いたりしてハットセータースカート


なんかそんな楽しい日常の


お手伝いができたら嬉しいなと思う蒼井ですニコニコ



私もネイルひとつで、


ステージに立つ時の気合いが高まったりします炎炎



もうすぐ夏本番なので、


何か夏らしいネイルを考えたいと思います音符ルンルン



8月12日と8月20日の和ネイルも考えなきゃニコニコラブラブ



気分も上がって、ストレス解消にもなるネイル、


蒼井の一番の趣味かもしれませんニコニコハートラブラブ


楽しくジメジメの季節を乗り切っていきたいと思います音符ルンルン



◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


最近、ドラゴンボール超にハマっている


蒼井悠(あおいはるか)


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎



NEXT  右矢印右矢印右矢印  LaL



おすましペガサス今後の活動予定ふんわりウイング

音符8月12日(木)
『和・輪・笑 FESTIVAL』@北とぴあ つつじホール
All生演奏で見応え抜群ですラブラブ




音符8月20日(金)
和文化イベント『和の輪』@日本橋公会堂
ワンマンでやった和ナンバーの進化バージョンをお届けしますラブラブ


チケットご希望の方、ご連絡下さいハートラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま








うずまきキャンディ蒼井悠 イチナナ ID:aoiharukaハムスター



ハリネズミBee's KneeSのYoutubeチャンネルができました!
是非、チャンネル登録お願いします✩.*˚

ライブ映像や、踊ってみた動画など
いろいろアップしていますハートラブラブ



最新の動画は12月6日の「和の輪」でのパフォーマンスです!
下矢印





黒猫Bee's KneeSのオリジナル曲『Ban☆Ban☆Treasure』が各種配信サイトでダウンロードできます!


*ボーカル:蒼井悠&明治せいかバージョンです。

*☆★朋★☆&蒼井悠ボーカルバージョンの
『Runway〜令和千両役者伝〜』も近日配信予定です!


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま