あさみん☆*°お!え!か!き! | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆




五月!!!




5月が始まりましたね!!

メーデー\\\└('ω')┘////

今年の春闘はオンラインでやったり
するらしいですな!!
おぉ……未来的



カブト




今日とかめちゃくちゃ暖かくて、
むしろ暑い_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


でもおうちで過ごす。


ね、




塞ぎがちな気持ちを晴らすため!


我々は

BIGOLIVE
(ビゴライブ)

始めたんですねー


(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ




これは昨日の配信の様子✩.*˚

メンバー全員集合👏👏💕💕




ちなみにあさみんのIDは

asaminmin

です本命チョコ
フォローお願いします音符



火曜と木曜はBee's KneeSメンバーでお送りするマルチ配信ってやつですね!


もしかしたら今後、

1人で配信することも……


無きにしも非ず!?

って感じです
グッグッキラキラキラキラ





そうそう、
配信のなかで、お絵描きをすることが
多いのですが、
お題で


『サンドウィッチマン 伊達さん』

という、なかなか難易度の高いものがありまして……笑



記憶だけを元に、
ふんわり描いたのがこちら。



……まぁ

こーゆー人、いるな。

って、微妙な感じになってしまった…!!!


漫画家を名乗っている以上、
なんか悔しい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)アセアセアセアセアセアセ



なので、さっき書き直しました。








どうだーーー!!!!!!!!

伊達さんーーー!!!!!!!!!




まぁ、写真を見て描いたから…




うむ。



ビゴライブでは、
お題をコメントで頂いたりしていますので、

ぜひ!皆様参加型で見て頂けたら
嬉しいですメロンパンラブラブグリーンハーツ



ではでは!
今日はこの辺で。




NEXT!ライト氏!!!