久遠龍人〜Simple is best. | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

本日ブログ担当の龍人です(*´ω`*)

珍しく横文字を使ってみましたが特に意味はありませんw

ただね、タイトルにもある様に最近はシンプルな洋服にハマっていると言うか、以前は派手なジャケットやかっちょいいライダースとかコートとかに目がいっていたんだけど、とある知り合いの言葉が僕を変えたんだよねぇ〜

シンプルな洋服を着こなしてこそ、本当のお洒落だよって!!

なるほど👀

そんなこんなで、ここ最近着ている洋服を写真にあげていきます。

全部ニットなんだけどね(◔‿◔)





⬆⬆⬆
こちらはちょっと前に買ったニット✋

最近良く着用していて、Twitterにもあげているけど。

こちらは2日前に買った物。
⬇⬇⬇




ねえ👀シンプルでいいでしょう?


全アイテムが無地だけど、これが最高なのよ✨

ここから僕なりに色付けをしていけば良い話で、個性もつけやすいかなって( ꈍᴗꈍ)


因みに先日、とある用事のついでに、色んなファッションに触れたくて原宿へ行ってきました。





ありゃあ!写真がこれしかなくてヽ(。◕o◕。)ノ.

もっと撮っておけば良かったなあ💦



すれ違う人、みんな本当にお洒落で、めっちゃ刺激貰えた👍


そんなウキウキした気持ちで、帰りがけに写真を一枚📷





ちょっとシンプル過ぎるかな?


でもこの方向で良い!!この感じから自分の個性を作っていこう(*´ω`*)


あー、自分なりのファッションへの道のりは険しくも遠いなぁ(ノ*0*)ノ



まっ、そんなとこですかね👀



今回のブログはこの辺で☆

またね👋


NEXT  あさみん