♡はるちん♡見た目よければ…(*˙˘˙*) | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

皆さん、こんばんは✩.*˚

本日のブログ担当は、はるちんこと蒼井悠です!


皆さんは、食べ物、何がお好きですか?


美味しいものを食べるのが大好きな蒼井。

美味しいものって、それだけでも幸せなのに、

盛り付けがよいとか、

色合いがよいとか、

お店がお洒落とか、

視覚情報も素敵だと更に幸せ♡

というか、おいしさも倍増ですよね(*˙˘˙*)✨✨


素敵なものに触れるって、

表現力アップにも繋がるので尚更◎


ということで!

時々お洒落なところに行ってみたりします(*˙˘˙*)


一番最近訪れたのは、Bee's KneeSの稽古帰りに

メンバーと立ち寄ったハンバーガーがおいしいお店。


入り口からお洒落でした✨

LaLくんがお洒落写真撮ってくれた⸜( *´꒳`*)⸝


写真撮り出すと楽しくて止まらなくなるBKSメンバーです(笑)


さてさて!

入り口で既においしい気持ちになった蒼井ww

店内も!じゃん!!




オシャレ!!

そして、ハンバーガーやパスタも!じゃん!!!


とってもおいしくいただきました💕💕



みんなもとってもいい表情✨


お洒落なお店で美味しいもの食べて、

すっかり疲れも癒え✨✨

そしてまた頑張るのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ちょっと長くなりそうなので、

ほかのお洒落なお店レポは、

また次の機会に♡


あんまり動かせてないInstagramに

お写真載せてみようかな♡♡


是非そちらもフォローよろしくお願いします(*˙˘˙*)


蒼井悠Instagram ▷▶︎▷▶︎ @aoi._.haruka


4月25日夜に2ndワンマンライブも決まり✨

更に張り切るBee's KneeS!

同日昼には、蒼井バースデーライブも✩.*˚

詳細公開間近です!お楽しみに♡


◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎

今は無性にパスタが食べたい

蒼井悠(あおいはるか)

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎


NEXT ▷▶︎▷▶︎ LaLくん