*Atsu*生憎雨 | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

ですががが、今日はすこーしお出かけしてきました(๑• ω •๑) 

必要な物を買い足してそれからBee'S KneeSの練習をしてきました!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


今日はとことん基礎から入りまして!!
いい練習になりました(*´ω`)人(´ω`*)
汗かくっていいですよね!!

連日スタジオ入りしているので、楽しくて仕方がありません!!!笑


あっ!
今日もShowroomさせていただきました!!

来てくださった方ありがとうございます😊
また木曜やれたやりたいと思いますので、よかったらまた皆さん遊びに来て下さい☆
さーて告知!!

★2018年5月12日(土)・13日(日)★
『第5回岩槻映画祭』

*Bee's KneeSも出演する映画「アンダー黙示録」が招待作品として上映決定!
*12日(土)には、エンタメステージへの出演も決定しました!
お時間等詳細がわかりましたら、またアップします!

【会場】市民会館いわつき



★2018年5月13日(日)★
2018牡丹誕生日ライブ
『今年は男女ユニット祭り』

【時間】
OPEN11:20/START11:50

【会場】
東高円寺ロサンゼルスクラブ
http://www.losangelesclub.jp

【出演】
ドリルパープル・Bee′s KneeS・
鈴木まりえwithじーこ・みやドン・
百合with金色樽兵衛・ぼったくり・
大和撫子・芹・椿 etc