smile~笑顔の輝く場所~ライブれぽ☆ | Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

Bee's KneeSの『bee's knees』な毎日♪

2016年4月始動のパフォーマンスユニット『Bee's KneeS』Official blogです☆

smile~笑顔の輝く場所~vol.1に出演させて頂きました!!


たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです☆

ご来場頂いた皆様、

ステージご覧頂いた皆様、

一緒に盛り上がって下さって

本当にありがとうございましたっ!!


今回はなんとBee's KneeS初トリということで、

実は直前5日間悪夢を見続けた蒼井ですww


メンバーに怒ってる夢…

大惨事になって主催者様ともめる夢…w


きっとそれだけ自分の中で

今回のライブを大事にしてたんだなーって思います。


プレッシャーもあったけれど、

Bee's KneeSにとって何か節目になる気がしてすごく楽しみで、


反省点も多かったけど、

お客様も主催者様も共演者様もみんなあたたかくて

タイトル通り笑顔が絶えなくて

素敵なライブでした(*´ω`*)


私たちも少しは前に進めてるかな(*´ω`*)

今回を終えて、もっと頑張ろう!という

欲が出た蒼井です(*Ü*)ノ"


また出演させて頂けますよーに╰(*'-'*)╯




ステージ写真☆

なんか私めっちゃ楽しそう(笑)


(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)(=゚ω゚=)


一人お疲れ様会(笑)↓





おすましペガサスNEXT LIVEおすましペガサス

緊急決定!

★2016年12月7日(水)夜★

【会場】
王子BASEMENT MONSTAR

その他詳細はわかり次第アップします♡



★レコ発開催が決定しました!

この日だけは、とうかBee's KneeSに力を貸して下さいっ<(_ _*)>




犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


トランプスペードBee's KneeS☆今後のライブ予定はこちら(*´ω`*)星

トランプハートBee's KneeS☆ライブ・イベント予約はこちらオッドアイ猫

トランプクローバーSHOWROOM『Bee's KneeSのホッと♡ CAFÉ 』PC
※毎週月・木22:00~23:00放送予定☆
※ライブ等の都合により、放送日時を急に変更する場合がございます!

トランプダイヤBee's KneeS Twitter (@bees_knees_life)ハート

あしあと蒼井悠ブログヽ(´ω`)ノおすましスワン

あしあと蒼井 悠 Twitter (@haruka_cherry)おすましペガサス


星Bee's KneeSの公式LINEができました!

ライブ情報はじめ、オフショット写真など

いろんな情報をお届けします黒猫オッドアイ猫

是非お友達登録してねラブラブ

↓↓スマホでご覧の方は、ボタンを押してみてね☆

友だち追加