今見てる韓国ドラマとキングダム | ヲタクでしたがもうヲタクではないかもしれない
今見てるネトフリのドラマ

ミスナイトアンドディ

ツベ
ネトフリ公式
よくある話かなーって思ってたんですが

それ以降はめちゃくちゃ面白いです😆

サスペンス要素が入り込んで来ます!!


私の好きなサスペンスーーチューラブラブ


これは最後まで見ると思いますグッド!グッド!



それと~🎶

キングダム大将軍の帰還
見てきましたーーー目目
面白かったですグッド!グッド!

超超期待して
o(*゚∀゚*)o

見に行きましたが
期待していいと思いますよウインク
キッパリキラキラ



今回は
王騎と勝



かなり
良かったですグッド!グッド!


クラクラきましたよーーーラブラブラブラブ


未だ見てない方は是非~🎶