Disney+ドラマ | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

そういえばひらめき電球

ユノちゃんのお友達のホジュンさん
消防士役のドラマやってましたよねウインク

Disney+で配信してましたので
見てみましたー立ち上がるスター


コチラ⬇️


ホジュンさん
カッコいい照れラブラブ


今日は
1話だけ拝見目目

感想としては
めっちゃ面白かったですウインクグッド!

ハラハラアセアセドキドキ恋の矢で~ニコニコ
人を助ける系のドラマはいいですね~ドキドキ


1話の犯人役が
なんと、びっくり叫び

レースのリュ・ジェミンの同僚の人でした。

この人☝️
お名前は⬇️



※画像お借りしましたお願い


レースとは全然違う役どころで
殺人鬼でスゴい表情してました叫び叫び

役者さんはスゴいなぁ~ラブ


ホジュンさんもいいウインクグッド!

ユノちゃんは
もう、見たかなぁ?♡?



気になるかたは是非是非~!?音譜
Disney+で見てみて下さいね~ウインク音譜音譜





ユノちゃんは
マカオへ~飛行機飛行機行ったのですねにっこり

 


ニッコニコですねニコニコキューン


もう着いたかな?♡?




fightingメラメラメラメラ