映画(^ー^) | ヲタクでしたがもうヲタクではないかもしれない

昨日は

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー


https://marvel.disney.co.jp/movie/gog-vol3 


を観てきましたー立ち上がる


泣いたーーーぐすん💧
笑ったぁーーゲラゲラwww


今回は
ロケット(アライグマ🦝)がメイン


私は
動物ものに弱くて…

とにかく涙と鼻水を止めるのが
大変でしたぐすん汗


まだ幼いロケットが
「痛い」って言うシーンがあって…
もぅ大泣きダメダ……泣泣泣
泣泣



笑いもちょいちょいあるし
眠くならずに最後まで観れました爆笑
面白かったですウインクグッド!


⬇️コチラを見てから映画を観た方がいいかもです


ウインクグッド!




さてさて
連休もあと少し。

うちの中学生二人は
土曜、学校です絶望

なので
うちは大型連休でもなかった感じですが
お弁当作りがないだけでも楽チングッド!グッド!
祭日はいいアップアップ寝坊できるしニコニコ


明日は
子供たちは
朝からROUND1に行くみたいで
私は…ヒマ…
お部屋の片付けでもしようかしら~

引っ越したばかりで
配置がイマイチピント来ず…

どうしたものか…
YouTubeの力を借りようかニコニコ
なんかヒントありそうキラキラ



それでは皆様
残りの休日を
存分に楽しんでくださいね~~~バイバイ



おまけドキドキ

Disney+契約完了ウインクグッド!



ぶちゅー