カッコいいなぁ♡♡ | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

(/ω\)キャー♡♡



いい男がいるぅー驚き



写真内の「サン不動産」を
もう探し当てた能力者さんがいますねウインク

よ!!名探偵!!爆笑



そして~
ストーリーもあげてますね照れ


ツベ⬇️



ドラマ
楽しみだなぁひらめき音譜




今私は
「夫婦の世界」を視てますが
まぁまぁかなー
つまらなくはないんですが
主人公があまり好きじゃないかも口笛
それと、主人公と離婚した夫役の人が
なんだかチャンミンに似てるし爆笑

やっと27話まで突入
32話もあるのでもうしんどくなってきましたwww
でもあと5話
なんとか視きってやります!!


そして
Disney+を契約しなきゃだわウインクグッド!