たまアリ参戦v(・ε・v) | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

 

さいたまスーパーアリーナ

 

 

 
スゴく良いお天気で晴れ
何より。
 
 

ざっくり感想書きますねビックリマークビックリマーク

 

 

席は一階スタンド5列目

トロッコが近かったのでドキドキするも

ファンサなんぞしてもらえず腐る爆笑

(いつもそう🤣ファンサしてもらった事無し)

 

ファン歴5年だからなのか

古い曲にそこまでノレず…

全体的にダンスガツガツ系が少なく物足りない。

今回は作る側の自己満足じゃないのかい?

 

掛け声や推しの名前を呼ぶ人が

私の周りにはいなかった。

マスク越しで聞こえなかっただけなのか…

ユノへの掛け声は私だけでした。

(でも、アリーナ辺りからは掛け声も名前叫びも沢山聞こえてきました)

 

団扇も少なかった

東方神起(二人)を見ているだけでいいんだろうなと思った。

どっちも好き(東方神起が好き)なファンが圧倒的かも。

 

2人が可愛い可愛いうさぎのぬいぐるみ

2人が可愛いので

もうそれでよしとしている気がする。

(私はそれではダメだと思うが)

 

 

ダンスメインではなく

これからは歌唱メインでいくのか?

思わせるステージでした。

 

 

果たしてそれでいいのか?

ユノはそれでいいと思っているのか??

 

ユノは確かに歌唱力アップしてて

所作が綺麗だしダンスも綺麗。

そして、スタイルお化け。

ダンスに関しては

余裕すぎて物足りないんじゃないかなー

うーん

 

 

それと~

シムさんのトロッコが目の前に止まり、

1分位いたかな(?)

 

で、ガン見目目

身体がかなりデカかったです。

 

身長もあり

肉付きが良く、スゴくデカい!!

びっくり

 

 

ユノのトロッコは

スイスイスーーーー

っと止まりもしなかったけどね不安ユノー泣

 

 

 

あと

たまアリの音響がジリジリキンキンで

あまり良くなかったな絶望ミミイタイ…

 

 

 

 

 

次は

東京ドーム

(2日間行きます)

 

色々と変えてくると思うので

期待してまーす指差し

 

 

 

とりあえず

今日の感想でしたウインク