280万通過 | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

君は先へ行く

https://youtu.be/1255a5WarAU 

 

 

 

 
 
 
 
280万通過~歩く音譜
 
GWには300万回いくかなラブ
 
 
 
 
#YUNHOSOLOコン熱望
 
 
おすすめとエンターテイメントに
上がってましたラブ拍手拍手
 
 
 
こういったファンの声が
事務所にも届いてると思うんだけどなぁ
 
動かない事務所…
 
 
コラッ物申すウゴカンカイ物申すむかっ
 
 

 

待つしかないか…
 
ピエンぐすん
 
 
 
 
 
 
TWICEが昨日から
東京ドーム3DAYSなんですね。
 
ツイで映像見ましたが、
ファンがみっちり入ってました照れ
 
流石ですニコニコ
 
 
やはり
歓声はひかえないといけないんですね。
ツラいかも…泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
5月末にはイリチルも東京ドームですね。
イリチルといえば、
ユウタ君、HiGH&LOWに出るんですね。
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
かなりビックリしました。
 

 

 

 

カッコいい~グッド!
 
ダンスやってる人は
基本、アクションも上手そうウインク
 
 
ユノのアクションもカッコいいもんねハート
 
 
映画でもなんでも
ユノの活躍が見たい立ち上がる花
 
 
 
 
 
ところで
エル・ジャポン。
 
買うのかい?
買わないのかい??
 
 
 
ちょっと悩んでます不安
 
 
……
 
今は買う気はあまりないけど…
ユノの
ビジュアルがスゴかったら買ってしまうかも。。
 
 
ガツンとカッコいいの欲しいな昇天恋の矢