今は何をしてても | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

心の中で

ユノが泣いてるんですよね。

 

(ユノペンもだけど…ぐすんピエン)

 

 

 

ユノが泣いてる。

 

 

励ましてあげなきゃ。

 

 

 

 

タグは↓このあたりがいいかもしれません。

 

#윤호야_사랑해

#We_still_stay_here

 


 

カシちゃんのツイートが

ホント泣けてきます。

 

ずっとツイートしてますね。

ユノに愛を送り続けています。

 

ぐすんぐすんぐすん

 

感動しちゃって汗

 

 

私も送ります。

ユノへ送りますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まったくさ…

オットギもヨギヨも冷たいですね。

 

イラッ

 

 

よく見たんですかね。

明らかにおかしな報道ですよ。

 

 

夜回りしてるお巡りさんが2、3人だったら分かるけどさ。

(韓国にお巡りさんっているのかな?)

 

 

不自然だろーがっ!!!!!

 

 

あんな雑な報道にだまされんな!!

 

 

 

まったくもぅ…

 

 

 

 

まったく…しか言ってないな、私ww

 

 

 

 

 

私も金曜から体調悪しです。

 

でも

食欲はあるので大丈夫ですゲラゲラ

 

 

 

ユノペン頑張るぞウインクグッド!