ユノの人柄 | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

@wavve_pro

https://twitter.com/wavve_pro/status/1346462959338475520?s=19

 

 

 

 

今まで僕が見たアイドルと芸能人たちは、  みんな同じだった。 

たった一人、ユノユンホ以外!  -実際のレビュー

 

通りがかりのもみ合いを見て、直接前に出てやめさせる芸能人はユンホしかいないんだよ😭❤️ 

 

 インソンガプ#ユノユンホ#U_KNOW#ユンノキ#NOIR大ヒットしよう❣️

 

 

 

上差し

 

応援してくれてますねラブラブラブ

 

 

 

インソンガプってタグが気になり、

意味を調べましたが、

インソン=人柄、人間性、性格

ガプ=甲乙丙の「甲」←最も高い評価や立場

 

 

 

性格が最高キラキラって事ですよね。

 

 

キラキラキラキラって事でしょうか。

 

 

 

 

ンダンダラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

我らがユンホさん

 

 

fightingメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

ユノペンちゃんも

ユノと供にfightingラブメラメラ

 

 

 

 

 

 

ユノが色々な準備で忙しい時に

日本のテレビ出演か…

複雑だわ…

 

と思ったりしましたが

 

ユノの宣伝になる事を祈る!!!!!

地上波はスゴい力を持ってますからね。

 

 

そこの奥さん!

うちの推しはかなり魅力的ですよウインクおいで

 

こっちおいで~おいでおいで

 

 

 

なんつってー

 

 

 

 

ユノソロの邪魔だけはしないで欲しいかな。

それだけです。

 

 

 

頑張ろう~プンプングッド!