秋夕休み | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

今日もいい天気ぃ~~~晴れ音譜

 

 

ユノちゃんは

ゆっくり過ごしてるかなぁ~

 

サウナにでも行って、

ゆっくりお過ごしください。

 

そして

素敵なサジンをお願いします。

 

 足がキュッとなってるのが可愛いドキドキ

 

 

今はあまり

お出かけ出来ないのかもだけど。。。

 

 

 

 

 

 

今日は

お昼ごはんに何食べよう~~~

 

特に食べたいものがないっっえーん

 

 

 

こんな時に

カップごはんがあればなぁ~えー

 

 

 

本国でもスゴく売れてるみたいですね。

製造工場で、通常の3倍製造しているとか。

 

ユノ効果ですね。

 

新大久保にはまだかなぁー。

 

 

 

 

 

それと~ぽってり苺

 

TikTok、

https://twitter.com/Tvxq_info_2/status/1311852433207771137?s=19

 

 

 

 

最初の

画面見てるユノが

カッコいいと評判ですね。

 

目を少し細めるヤツ。

 

 

ラブ恋の矢

 

 

 

TikTok K-ENT のユノのダンスも

かなり再生回数(?)伸びています。

一人だけ、桁が違いますよね。

 

流石ですウインクグッド!

 

 

 

音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

おっと!

 

突然の

ニュースにビックリ

びっくり

 

アメリカ大統領

コロナ陽性目目

 

 

マヂかガーン

 

 

 

 

まぁ

最近は誰が陽性になってもおかしくないですけどね。。

 

 

 

 

 

 

お気に入りサジン貼っておきます。

 

 

午後もfightingメラメラメラメラメラメラ