東方神起のファン | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

東方神起のファンって
世界でどのくらいいるんですかね??
(素朴な疑問)


圧倒的に多いのは
やっぱり日本のファンですかね。

すみません、ファン歴浅くて…
良く分かってない部分アリ汗




今回の事

SNSを見ていると
落ち込んでる方々はけっこう
いらっしゃいますよね。


残念ながら
去っていく人も…


えーんえーんえーん


心中お察しします。







心配なのは
これからの活動です。


どうなるんだろはてなマークうーんはてなマーク



9月の挙式?
結婚する日まで3ヵ月切ってますが
それまでの動きが重要ですよね。



本国でのカムバックは
無さそうですしあせる

コロナの影響は
もちろんあると思いますが…




でもやっぱりさー
日本で新曲出すとか、
何かしらのアクションが無いと

完全にファンが去って行く滝汗滝汗滝汗
気がする…



orz
ガーン



新しいPVとか見たら
やっぱ、カッコいいっっラブ
やっぱ、この人達のステージが見たいっ!!
って、戻って来る人はいますよね。
絶対に。





あー
困ったなぁ。

シムさん…
せめて来年まで待てなかったのかなぁ

えー?汗




ドームコンサートが
出来なくなったりして……



いや
逆にホールの方が近くていいか。

爆笑





もぅ
心配事が多いですわ。。

トンペンさん。
この暗いトンネルから
早く抜け出したいですね~チューうずまき





大丈夫。
きっと、うまくいく。




そうだよね。

ユンホ~ぶちゅーラブラブ



(けっこう、↑この写真
SNSで使われてますよね。便乗しました!)





シムペンさん、
ちょっと
時間を置いて。

今はちょっと離れたっていい。



戻りたくなったら
いつでも戻って来てねウインクラブラブ


トン活楽しいからちゅー合格