全部見送りですね~ | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

こんにちはニコニコ

 

 

こちら東京

お天気が良いです晴れ

 

暑いくらいの陽気ですよ~メラメラ

 

 

若い子はお花見に出ちゃうかも。。。

 

ガーン

 

 


 

私は

お家にひきこもっておりますが

 

塾は徹底管理の上、営業していますので、

うちの子たちは塾へ行きました。

 

 

皆様はどうしてるのでしょうか?

皆ストレスMAXですよね。

 

 

まったく…えー?

 


コロナのせいで

色々と中止、延期になってますね。

 

 

K-STYLE記事

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2139681

 

トワイスなんて、延期の延期ですね。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2139676&categoryCode=KP

 

 

先日、脱毛サロンに行ったら

施術してくれた子がトワイスのドームコンサートに行くと言ってました。

 

延期かもね~って話をしていたらやっぱりか。。。

 

 

ショボーンショボーンショボーン

 

 


楽しみも消え

色々な物が品薄で、買いたいものも買えない等

 

シンドイ日々が続きますけど

ここで踏ん張らないといけないですよね。

 

 

 

ヲタク活動して

楽しみを見つけよう~チューラブラブ

 

 

 

あっ

ガーン

 

そういえば

今日、GQ届くかも~ニコニコドキドキ

 

ワクワクワクワクラブラブ音譜音譜






ユノマスクニュース

https://m.tv.naver.com/v/13081546


1分10秒ぐらい~30秒ぐらいやってくれます。

ラブ 

 






ユノのピースは世界平和!!

爆笑チョキ