Analog Trip Ep10.あらすじと感想 | ヲタクです

ヲタクです

Kポ・アイドル・ドラマ・映画

こんにちはニコニコ

 

 

 

今回は

無事にパラグラーダー体験できましたね。

 

 

最初に飛んだのはドンヘちゃん。

早く飛びたいっ!て感じでしたね。

 

つか、

ドンヘ、英語上手いびっくり

 

ビックリ。

→そこに?

 

そこもですけど、

感情の豊かさと言いますか、

ドンヘの言葉に感動しました。

 

 

”世界は君の遊び場だ”

 

でも

徐々に競争の多さに気づく。

喜んだり悲しんだり、争いが絶えず騒がしい。

 

空はとても穏やか。

 

これからは

遊びに熱中していた子供の頃のように生きていきたい。

ラブラブ

 

なんか素敵ですよねラブ

 

 

 

 

お次はシンドンww

→なぜかウケる。

 

シンドンは、体重でしょうね。

低空飛行でしたww

 

しかも、

先に飛んでるドンヘより先に

着地しちゃたしゲラゲラ

 

シンドンも

空はとても静かだって言ってますね。

 

 

 

 

お次は

我らがユノ氏。

 

また皆に、いじられてましたね~

ビビリだってww

 

本当は怖いくせにとか。

そんなにいじらないでおくれよぅ~

 

ユノは上空で

”時間がゆっくり流れている感じがする”って~

 

 

そして何やら

リポーターを始めるユノ爆  笑

 

かわいいです真顔

 

 

 

 

無事に

3人とも着地して、水分補給。

 

ドンヘは水

シンドンとユノはコーラww

→この2人は甘党だね~

 

 

 

すごくキレイな海で

サンセットを見る予定だったのに

雨で見れなかったのは残念でしたねぐすん

 

 

スジュもトンもどっちも雨男

らしい口笛

 

 

 

最後の最後に

スーツケースとスマホが

ホテルの部屋に戻ってきてました。

 

 

 

さてさて、

この続きも気になります。

 

 

 

次回は

 

Ep11.縮まる距離

 

 

 

ではまた来週~バイバイ