どうも!


週末の幕張イオンで行われた全国王座と団体ドリに参加してきました!


出発の金曜はお昼頃にひこさんとはがけんさんとヒコテックで合流するお約束にしていたので集合時間より少し早めにヒコテックへ向かいNEWボディの写真を撮りました👇


NEWボディはアディクションのA90スープラでヒコテックの基盤デザインです。

後々、詳細的なブログも書くつもりにしてますのでお楽しみにw



出発前に3台で記念撮影




道中の寄り道では車好きの「聖地」大黒PA

ここでも記念撮影

いいですねー


かっこいいですねー

ホテルにチェックインしてからイオンへ
コースの下見

夜は呑みに行ってる間に僕の車(実車)がぶつけられる事件が発生、、、
追い討ちで異臭事件?も発生し酔いが一気に覚めちゃいました。




全国王座本番の土曜日

コースはお台場風

車は出来上がってたんですけど僕の力不足で結果は予選敗退でした。


夜は団体の練習でnocchiさんとも合流して八千代VEGAにいきました。

ここでも1枚

メインコースが広過ぎて始めはどこ走っていいか分かりませんでしたがハイスピードコース楽しかったです♪

特にセッティングを大きく変えなくても

ビアンカはどこでも良く走ってくれますねー♪


絡んで頂いた皆さんありがとうございました!



で、団体ドリの日曜日

審査員の♥️を掴めず終了、、、


会場の雰囲気は最高でした!団体ドリのコンペ増えてくれると嬉しいなー


ブースも色々見て周りましたがMRCさんのBナックルを購入、僕のTT-02は加工Bナックルで穴位置が少しズレてたので売ってて良かったです。

またTT-02もしないとね!


帰りも寄り道にしてGAYAFACTORYにお邪魔して

SIMを初体験させていただきました!

僕はシートが動くやつ(奥のやつ)を体験、

ダートに突っ込みまくる僕が悪いのですが体験が終わる頃には酔ってしまいました😰


ひこさんはVRで汗びっしょりになってました。


はがけんさんもワーワー言いながら楽しんでいました。


色々あった

とても楽しい3日間でした。


おしまい。