どうも!


昨日12/30は久々の金タムとAサーキット走納会とハシゴしてきました。

まずは金タムIN

ビアンカ、GRK、TT02どれも調子良く走ってくれましたね。


パンドラのハンドルが売っていたのでこちらに交換、色はそのうち塗るとしましょう。

お昼は回転寿司でビールをいただきまして

Aサーキット前にウォーミングアップ完了!


ほろ酔い気分でAサーキットへ

ラジコン下ろす前に入口前でおもてなしの1杯をいただきました♪

初Aサーキット


Pタイル路面、タイヤはスポエデ

とりあえず写真だけ撮ってすぐに飲みスペースへ

お鍋とビール、最高です。


コンデレあり

僕の艶消し240SXが2票いただきました!

ありがとうございます。


コンデレ上位3名、おめでとうございます!


その後はグリップレース(ショートカット以外なんでもあり)面白すぎて写真も動画もなし、、、

景品もボディやったような


そして即席チームでの団体ドリ大会

僕のチームは初戦敗退w


決勝戦

先行チーム


後行チーム


先行チーム優勝!おめでとうございます!!


食べて飲んで走ってすごく楽しめました!!

また開催してほしいな。


いつもの事ですけど帰ったら4時くらいでした。