こんばんは!


クリスマス・イブに

はがけんさんとヒコテックでデートしてきました。

コメントにキモいとかやめてくださいね!


はがけんさんはファルケンのスープラ(かっこよい)

僕はアドバンのスープラ(ボロい)



デートコースは

まずは憩いの森。

花が日頃の疲れを癒してくれますねー


その横にある時計は何気にリアルタイム。

もうすぐメリクリです。


そういえば

サンタは今年も来てくれませんでした、、、


今年は十分過ぎる程、得るものがあったので何もいらないですけどね〜


場所を移動して

おじさん2人で夜景を、、、

ここで写真の撮り方をあーだこーだ教えてもらいましたが、上手く撮れませんでした。

がんばります。



オービスは通過するとパトランプが回りだします。

何時もやらかしてますが違反通知はきませんので安心して下さい。



HIKOmartでビールとタバコを調達できるとかできないとか、、、


ホームのねーちゃん達がやたらとアピールしてきます(何を?)

ムラムラしたら駅裏でDVDを買うのもヨシ!

お持ち帰りするもヨシ!


楽しいクリスマスイブでした。