お世話になりますー。


今日もホットコーヒーにラジオを聴きながらラジコンです。


先日、見つけたGRKのアッパーアームがガバガバだったのを直します。


足回りの樹脂パーツは予備を持つようにしてるのでラジバックを漁ると出てきます。

交換する前にキャンバーの測定したら

左が6度で、右が8度と、、、


なるほど、やらかしてますね。


ささっと交換してきっちり調整!

アッカーも見直して、すげー転がるようになった。


楽しくなって

後はひたすら走って満足して帰りました。


明日はお休みだしビアンカのフロントのサスマウントを4からCに交換してじっくり遊ぶつもり。

ちょっと欲しい部品もあるし買い物も行けたらいいなー。


夜は久しぶりに飲みにも行くし楽しみー☆

で、日曜はRCDCに応援に行く予定にしてるし週末は充実しそうだ。