お世話になりますー。
人生2回目(初めはすぐ挫折…)のブログ挑戦になりますが三日坊主にならないように続けていきたいなと!!主にラジコンネタです。

さっそくですが手持ちMC-1からビアンカ2.1にコンバートしていく!


プラモの動画とかでよくあるランナー並べてみた風なやつ、やってみたかった。

ランナーはなくてカーボンとアルミパーツがぎっしり。


足らない部品があるはずなのでチェックのためキットだけで仮組して洗い出ししたいと思う。


フロントバルクとステアリングラック

REVE-Dのアッパーアーム使えるんかなー?


ギアケース

YD-2のトップシャフトとスパーホルダーは準備しないといけなさそう。

ついでにアイドラーも新品にしたいな。


シャーシにドッキング


モーターマウント 個性的!


特に苦戦する事なく1時間くらいで仮組完了!

ガチガチかと思いきや意外に横方向はしなる。


明日は足回り諸々を移植して

足らないパーツの買い出しもいきたいね。


第二話へ続く(かも)