ダウン・・・ | BeerPapaの脊髄損傷からの復活日記
昨日は定期検診のために病院へ!

いつも通り待ち時間が長いと思い、スラムダンクを5冊持って挑みました。

しかし、ほとんど時間通りに進み、あっという間に終了(^o^)/

定期検診では炎症反応が高いので要注意と言われました。

すると、昨晩から熱が下がらずダウン。

抗生剤と仕事を休み静養したおかげで、熱は下がりました(^_^)v

話は変わりますが、昨日はビックリしたことと嬉しいことがありました。

ビックリしたことは、約3ヶ月ぶりの体重測定でプラス4kg( ̄◇ ̄;)

心あたりは年末年始の暴飲暴食・・・ダイエットが 必要ですね(>_<)

嬉しかったことは、新しいご縁があったこと。

定期検診後、担当だったリハの先生に会いにいくと、車椅子ユーザーの方とお会いすることができ、日常生活や仕事のお話などをたくさんしました。

新しいご縁って本当に嬉しいですね(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします☆