GW最終日~おでかけ~ | BeerPapaの脊髄損傷からの復活日記

GWもあっという間に終わってしまい、今日から仕事モードへ切り替え!


昨日のGW最終日は、Jr.の体調も回復したので、


家族3人で浜松市にある、『都田総合公園』へ行ってきました(^O^)/


この公園には、そりで滑ることができる、わんぱくゲレンデがあったり、


Jr.の大好きなすべり台や遊具がたくさんあり、楽しそうに遊んでいました(^O^)
BeerPapaの脊髄損傷からの復活日記-NEC_2886~01.jpg
BeerPapaの脊髄損傷からの復活日記
BeerPapaの脊髄損傷からの復活日記
いい公園なんですが、公園内のアップダウンがすごくて、


車いすユーザーには厳しい感じでした( ̄□ ̄;)


帰りはJr.の希望のハンバーグを食べに、さわやかに行きました!
BeerPapaの脊髄損傷からの復活日記
遊び疲れて眠そうでしたが・・・(@ ̄ρ ̄@)zzz


Jr.が楽しそうにいろんな遊具で遊んでいる姿を見ることができて、


楽しく嬉しいGWを過ごすことができましたv(^-^)v


今度は、ディズニーランドに行こうね☆