こんにちわ!beeです。

 

今日は入荷情報!と言いますか。記録です。。。(笑)

 

ハタゴイソギンチャクのパープル!!しかもカクレクマノミ×2が共生しているセットです!!

 

沖縄県産のハタゴパープル、1年に1度拝めるかどうかという代物。

しかも今回は天然でカクレクマノミが2匹、共生しておりました。

 

これはなかなかないです。サイズも約20cmで飼いやすいサイズ。

 

値段は。。。。高いです(笑)

税抜き85,000円!!!

しかし、昨今のハタゴの少なさやカラー、天然共生、サイズ、

色々考慮するとこうなるのです( ノД`)

 

なので、ハイ!買います!という方はなかなかいないと思いますが、

興味のある方はお気軽にお問合せください♪

 

お問合せは公式LINEがスムーズです♪

「ハイタイド海水魚通販専門店」で検索検索♪