6月23日 朝ご飯
おはようございます
薄曇りの朝です。
左腰から左脚の筋肉痛の部分
今でもかなり痛みがあり、湿布を貼り
朝だけは薬を飲んでいるのですが
朝ご飯後、食器を片付けようと立ち上がったら
左腰にビリビリと衝撃的な痛み、、、
痛い所が重なってしまいました。
歩けるので座骨神経痛ではなく
ギックリだと思います。
整形に行くか、寝ているか、考えてみます。
それにしても
去年からいろいろ痛いのが多くて情けない、、、
(右膝の靭帯損傷もまだ治っていないです)
さて、本日の朝
鯵・目玉焼きとピーマンとトマト
醤油味しば漬け・海苔
厚揚げとほうれん草のお味噌汁
昨日昼過ぎの、くろよん
お昼寝前の毛づくろい
今は穴倉で朝寝中です。
それではみなさま
良い一日になりますように!

