6月23日 朝ご飯 | マダムchocoのおつまみレシピ

6月23日 朝ご飯

 

おはようございます

 

 

薄曇りの朝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左腰から左脚の筋肉痛の部分

今でもかなり痛みがあり、湿布を貼り

朝だけは薬を飲んでいるのですが

朝ご飯後、食器を片付けようと立ち上がったら

左腰にビリビリと衝撃的な痛み、、、

痛い所が重なってしまいました。

歩けるので座骨神経痛ではなく

ギックリだと思います。

整形に行くか、寝ているか、考えてみます。

それにしても

去年からいろいろ痛いのが多くて情けない、、、

(右膝の靭帯損傷もまだ治っていないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の朝

鯵・目玉焼きとピーマンとトマト

醤油味しば漬け・海苔

厚揚げとほうれん草のお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日昼過ぎの、くろよん

お昼寝前の毛づくろい

 

今は穴倉で朝寝中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

良い一日になりますように!