夕べは焼き鳥 | マダムchocoのおつまみレシピ

夕べは焼き鳥

 

おはようございます

 

 

薄曇りの朝です。

 

既に25度あり、蒸しています。

 

 

 

 

 

 

昨日の病院は診察はなく、4種類の検査だけだったので

11時頃には戻っていました。

 

そして、夕方に

かなり前から予約していた

お気に入りの焼き鳥屋に行っていました。

 

お通しとささみと瓶ビールで乾杯♪

 

 

レバー

 

 

砂肝と夫の焼酎

 

 

ねぎ巻き

 

 

つくね

 

 

皮ときゅうり漬物

 

いつもの7本コースでしたが

最後の1本は撮り忘れでした。

 

満足満腹で帰宅していました。

 

 

くろよんは、朝も夕方もと2回留守番で

かなりふてくされていたので

おとーさんがブラッシングしてご機嫌取りしていました。

 

 

 

 

 

 

掃除を終えたら買い物です。

 

 

 

 

それでは、みなさま

今日も一日お元気で!