夕べは秘密基地 | マダムchocoのおつまみレシピ

夕べは秘密基地

 

おはようございます

 

 

晴れの朝です。

 

今朝はかなり蒸しています。

 

関東は猛暑予報ですね。

熱中症には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は秘密基地で

いつもの個室を予約していたので出かけていました。

 

まずはお通しと瓶ビールで乾杯♪

 

 

お刺身3種盛り

いか・かわはぎ・中トロ。

 

 

「バイ貝煮」

わたしは貝好きなので、美味しく頂きました。

 

 

「鯵フライ」

おとーさんが好きなので、満足だったようです。

 

 

「揚げだし豆腐」

揚げだしの色にびっくりしたのですが

この衣にはかつおぶしが入っているようでした。

初めて食べたのですが、不思議な感じでした。

 

これで〆て帰宅していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おとーさんが2時頃から起きていて

くろよんも一緒に起きていたそうです。

わたしには3時50分頃に

「おきろー」と、耳元で泣きでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は買い物です。

帽子とサングラス忘れないようにします。

 

 

 

 

それでは、みなさま

今日も一日お元気で!