6月23日 朝ご飯 | マダムchocoのおつまみレシピ

6月23日 朝ご飯

 

おはようございます

 

 

本降りの雨の朝です。

 

気温が低いのに、湿度が高くて

寒いような暑いような、、、

 

体調には気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日おとーさんは前回よりは多少早く

19時半頃には帰宅していました。

成田からの上りの高速は

毎回幕張付近で渋滞になるらしいのですが

昨日はスムーズだったそうです。

 

 

玄関に入ってきた直後に

くろよんがおとーさんの顔を見て号泣(ぎゃん泣き)

だったのですが

こんな反応は初めての事です。

「おとーしゃん、あいたかった~~」と

そんな風に見えました。

 

ひと段落してから

紐や猫じゃらしで遊んだり、撫でてもらっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の朝

のどぐろ・キャベツとウインナー炒め

野沢菜昆布・卵豆腐

あさりのお味噌汁。

 

帰宅後定番の、のどぐろです。

 

 

 

 

 

 

 

暫くしたら荷物の片付けです。

 

 

 

 

 

それでは、みなさま

今日も一日お元気で!