6月16日 | マダムchocoのおつまみレシピ

6月16日

 

おはようございます

 

 

小雨の朝です。

もう暫くしたら上がるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べ19時頃の、くろよん

猫じゃらし遊び後の、まったり~~。

夕べは猫じゃらし2本使って遊んでいました。

(また歯が2本出ています)

 

今朝も穴倉で朝寝中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月中旬の大腸検査で、ポリープが見つかったのですが

ちょっと大きくてその時には取れなかったのです。

それで、5月末に大学病院で受診していました。

内視鏡での手術には

より高精細画像が必要との事で

明日再検査なのです。

今日はまた前回と同じような検査食です。

 

その為、明日いっぱいまでお休みさせて頂きます。

ちなみに検査は明日午後になります。

(大の苦手のあの下剤を

あと2回も飲むのかと思うと憂鬱になりますが

仕方ありません)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさま

今日も一日お元気で!