月曜の晩酌 | マダムchocoのおつまみレシピ

月曜の晩酌

 

こんばんは

 

 

荒れたお天気ですね、、、

 

 

 

小雨の時に買い物に行っていましたが

それも一時でかなりの降り方です。

 

 

 

 

 

昼過ぎからの片付けで大汗をかいて

すぐに着替えたのですが

どうも風邪っぽくて、葛根湯を飲んでいました。

気温の割に湿度が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今夜の晩酌

「ゴーヤの胡麻和え」

炒めるつもりで買ってきたのですが

気分が変わり、胡麻和えにしました。

 

後ろ「冷奴」

 

 

 

 

 

 

 

 

「三陸の帆立グラタン」

久々に注文していて、昨日届いていました。

こういうのもおとーさんは食べないので

出発後に届くようにしていました^^;

 

 

 

 

 

 

では、ゆっくりと呑みます。

 

 

 

 

 

それではまた明日