5月12日 朝ご飯 | マダムchocoのおつまみレシピ

5月12日 朝ご飯

 

おはようございます

 

 

薄曇りの朝です。

 

今朝もかなりの強風です。

 

 

 

 

 

 

 

太陽フレアの影響で

昨日イギリスでオーロラが観測され

ネットニュースで見ていました。

北海道でも昨日観測されたそうですが

停電や電波障害などが起こらず、ほっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

くろよん、昨日は夜まで案外無口だったのですが

どうやらいつもに戻ったようで

今日は3時から、何度も起きろ攻撃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の朝

トーストセット・コーヒー

 

パンでの朝食も久々です。

昨日パン屋さんに寄り、食パンを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は出かけず、また片付け予定なのですが

明日が大雨予報なので

どうしようか考えてみます。

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさま

今日も一日お元気で!