3月30日 | マダムchocoのおつまみレシピ

3月30日

 

おはようございます

 

 

晴れ時々薄曇りの朝です。

 

なんとなく空がくすんで見えるのは

黄砂の影響があるのかもしれまんね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再放送朝ドラの「まんぷく」が最終回で

来週から何かしら?と思っていたら

「オードリー」とは!

視聴率がさほどではなかった気がするので

ちょっとびっくりでした。

わたしは朝ドラ視聴歴が長いのでこれも観ていますが

この再放送は初です。

この主人公の女優さんは

ちょっとしたことがあり、既に引退していますが

この朝ドラで共演していた

堺雅人さんと佐々木蔵之介さんは

初のドラマ出演だったと記憶しています。

来週から新鮮な気持ちでまた観ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べ20時前の、くろよん

 

猫じゃらし遊び後にここに乗り

少し毛づくろいした後にパチリ。
 
 
今朝は何度もチュンを見て
今はタワー下の穴倉にいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
夫はさっき搭乗し、既に離陸している時間です。
 
 
 
 
掃除を終えたら買い物に行ってきます。
 
 
 
 
それでは、みなさま
今日も一日お元気で!