10月28日 | マダムchocoのおつまみレシピ

10月28日

 

おはようございます

 

 

薄曇り時々晴れの朝です。

 

 

最近、3時45~50分頃に

くろよんに起されてしまうのです。

すっと起きられる時もあるのですが

今朝は起きたくなくて、布団でぐずぐずしていました。

耳元でのくろよんの大きな声での泣きで

結局は4時5分前に起きだしました。

 

 

キッチンでくろよんの朝の準備などしながら

ラグビーの3位決定戦をちらちら観ていました。

接戦になっていましたが、イングランドが勝利。

残すは明日の決勝のみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日昼頃の、くろよん

おとーさんの布団でごろん。

撮影後、お腹の白毛をこちょこちょしていました。

以前はお腹を触られるのを嫌がっていたのですが

最近は慣れたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

マッサージの予約をしていたのですが

まだ鼻水が出たりと、風邪の症状があるので

昨日のうちにキャンセルしていました。

 

 

今日は買い物だけしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさま

今日も一日お元気で!