9月25日 | マダムchocoのおつまみレシピ

9月25日

 

おはようございます

 

 

晴れの朝です。

 

今朝は20度を下回り、涼しすぎる朝になっています。

湿度も低く、風がひんやりと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べ18時半頃の、くろよん

おとーさんの場所で、たそがれちゃん^^;

 

この後、猫じゃらし遊びしていました。

昨日の日中までは、猫じゃらしにも

今ひとつ気が乗らないような感じだったのですが

夜になってようやく本気モードで遊んでいて

古くなってきた1本を壊していました。

 

今は本棚で朝寝しています。

 

 

 

 

 

東京の日の入り、17時半過ぎですが

18時半には外も真っ暗です。

日暮れが早くなると、なんとなく寂しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、銀行に寄ってから買い物です。

 

 

 

 

それでは、みなさま

今日も一日お元気で!