月曜の晩酌 | マダムchocoのおつまみレシピ

月曜の晩酌

 

こんばんは

 

 

 

 

日中は相当蒸し暑かったのですが

さっきから急に風が強くなり

案外涼しくなっています。

まだ冷房はつけていますが

そのうち消しても良さそうな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、出かける前に

メニューが中々決まらず

歩きながら考えるつもりが

暑くて全く思いつかない事が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今夜の晩酌

「みょうがのぬか漬け」

そして、昨日の残りの即席漬け。

 

後ろは買ってきた、いかのマリネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソース焼きそば」

久々にソースを使いました。

ウスターソースの色が薄くて

醤油かソースか区別つかないですね、、、

豚肉・玉ねぎ・ピーマンです。

青海苔をかけ過ぎてしまいました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろよん、さっきから機嫌が悪かったのですが

今は何処かに行ったようです。

ごろ~り部屋か書斎前かもしれません。

 

 

 

では、ゆっくりと呑みます。

 

 

 

 

 

それではまた明日