☆報酬は何億? | ☆ビールマン日記☆

☆報酬は何億?

どーもー

宮町の報酬王子ことビールマンでーす!



ソフトバンクの筆頭後継者

ニケシュ・アローラ氏が

今年の報酬として

165億5600万円を貰ったとか。


億以下の

5600万円でも、すでにすごいのに(笑

165億円とかあったら

どうなってしまうんでしょうか・・・




私は

会社で代表を務めるも

一社員であり

一役員であり

一スタッフでもあります。



小さな会社なので

そうそうお給料をいただいているわけでもなく

普通に生活しております。




負け惜しみを言うわけではありませんが

お金以外の報酬を

いつもたくさんいただいているような気がしてます。

(気がするだけかもしれませんが 笑笑)




幸せは

道ばたの石くらい

いつもそのへんに転がっているんじゃないかと。




もっともっと会社が大きくなって

スタッフによりよい生活をさせてあげたいけれど

それ以上に

(きっと今は理解されなくても)

大事なことを伝えていきたいデス。






NICE LIFE!




ペタしてね