☆ビリーズブートキャンプ | ☆ビールマン日記☆

☆ビリーズブートキャンプ

ビリー隊長が来日中ですな。

昨日は朝からテレビとラジオの出演10本だって。すごいね。

俺も大阪の友人にCDをちと都合してもらってるんだけど・・・

早くキャンプインしたいです。




それから

昨日からミクシー復活したんだけど

いろんな所へペタペタしてきたら

なんだか早くも収集つかなくなってきました(笑)


コミュニティを3つ作りました。

「すずめ踊りをはじめとした祭り好き集まれ」

「ビールのつまみは何が一番か」

「名前がしんごの人集まれ」

という

微妙なカンジのコミュです。


あてはまる人、ホント集まってね。




あと・・・

さっき来店した30代男性ふたりのお客様なんですが

大町へそのをの下駄箱トークで

清水沼に住んでるってことがわかり

いろいろとお話をしていたら

同じ中学(宮城野中学)で

同じ先生にサッカーを教わってた事で

すごいビックリでした。


昔(むかしっていうところがオッサン?)

その清水沼公園に紙芝居のおじさんが来ててさ

10円で水あめとか買うと紙芝居見れんのね。

買えない子供も遠巻きに見てんだけど(笑)


あと

公園に団子屋さんとかも来てさ

けっこう大ぶりのが4つ刺さった串団子がすごくおいしくてね。

しょうゆとアンコとずんだがあって

まとめて買うと1本まけてくれたりしてね。


ああ懐かしい。


そんな話を今日初めて会った人としてました。



NICE LIFE!