☆高以亜希子ちゃんって誰のことだ??? | ☆ビールマン日記☆

☆高以亜希子ちゃんって誰のことだ???

これ誰だと思います?


いや~自慢になっちゃうんでしょうかね~。


俺の友人に「Uらべ」くんという好青年(正確には好おっさんです)がいるのですが。


Uらべくんは高校のサッカー部の後輩で、今でもスマイル名取という名前の同じ草サッカーチームでプレイしています。


彼はサッカーでもお仕事でも(知らないけど、きっと)名ムードメーカーで、いつも思いやりの一声に助けられます。


Uらべくんは、我がココロ・コーポレーションのお店もよく利用してくれます。

まあ、合コン異業種交流会としての利用が一番多いのですが(笑)


そんなUらべくんに先日、

「私の妹、実は芸能人なんです」

と告白されました。


(そう、上の画像はUらべくんの妹なのです)


なんだか前にも言われたことを思い出しました。

その時は「お水の花道」に出演したと。


今回はなんと「水戸黄門」に出演するとのことで、初めてネットで検索してみました。



そしたら、


Uらべくんの妹

99年 フジテレビ ビジュアルクイーン オブ ザ イヤーに選ばれていたぐらいの、本物の芸能人だったんです。


すごい!(黄色い声)


CMも出てる。

(ワンデーアキュビューやコカコーラなど)


すごい!


プレイボーイの表紙にもなってる。


すごい!


芸能人名鑑にも載ってる。


すごい!すごい!


検索ヒット数もハンパじゃありません。



もう、みんなで応援しようじゃないですか!


1月23日放送の水戸黄門も要チェック!


高以☆亜希子ちゃん

たかいあきこ

  (すいません、☆は勝手につけました)




おいらの血は芸能血ん。


最近会った芸能人は、上野公園で、

めちゃくちゃマネージャーに怒っている「宅間伸」です。


NICE LIFE!