明日は 退院だと喜んでいたが

明日は、元々  脳外科の定期検査、受診日だった アセアセ

急遽 整形→脳外に 連絡入れてもらい

予定を 変更してもらった キョロキョロ

半年に一度の脳検査は
いつも 造影剤を入れてMRIをとる

今回の手術で 脚に金属を入れたので
大丈夫なのかと不安だったが
なんの心配も いらないそうだ おねがい

脳はもちろん これから この人口股関節も
 色々な場面で
考えないといけない事が 又あるんだろうなぁ ギザギザ

13年前に 初めて脳の手術した時に
目覚めた時は 右半身が 麻痺してたもんな タラー

今回は 整形外科
他がしんどくなく元気なぶん
痛みが強く感じたなガーン


これからも
何があるかわからないけど
与えられた事は 乗り越えていこう !!





さぁ
最後の夜を キラキラ
ゆっくりと楽しもう  ルンルン