昨日は 金環日食  昔から 不吉なものとして扱われていたらしいが

生命が終わり新しい生命が誕生するともされているそうだ。

先週は造影剤入りMRI検査。

3度目の術後 1年4ヶ月

また 先生が変り 新しい出会い 今度は 若い気さくな先生

MRI画像をみて 

これって。。。まちがいないですよね?!

って 私に 聞くな~(笑)

結果は 12月の検査のときに比べ さらに 小さくなっていた 

こんなことあるんですね  いやでも動いてるし 動いているということは

変化もあるということで 

このまま予断許さずに 半年後とに 経過を丁寧にみてまいりましょう 

うん うん  東京の先生にも みていただきましょう 

CDにデーターコピーしておきますから 


とにかく 小さくなったことは 7年で 初めてのこと

それはそれで 大変喜ばしい 

先のことはわからないが 今を 感謝しよう

6月に予約して また 東京に  行かないとなぁ~

今日オープンの  スカイツリーも 見に行こうっと 

 展望台は7月10日まで予約でいっぱいらしいが

ソラマチで美味しいもんでも