朝から お土産持って 外来受診(笑)


言いつけ守って 楽しんできました(#^.^#)と 報告


傷口は 痛みませんでしたか?

いいえ 全然 

では ガーゼ剥がして 診てみましょう。。。

あっ 


もう 肉盛りあがってきてるし-

薬が良く効いたのかな 

先生 神戸ビーフが きっと効いたんちがう(爆) 





塗り薬といっても

消毒液と ユーパスタ

Image1274.jpg


褥瘡のときに によく使う 仕事でおなじみの軟膏


これって 精製砂糖とポピドンヨードで できている。


わかりやすく言えば 砂糖とヨードチンキを混ぜたものを 塗ってることになる。


それが 肉を 盛るのだ(笑)


人間の身体って ほんとに 不思議だな 


とにかく ずいぶん 肉盛りとなり(爆)


あと 3,4日で 完全に 穴が塞ぐでしょうと よかった 

気をよくした私は 


仕事のスタッフの子とランチに


今日も ステーキハウスのハンバーグで


お腹も 身体も 肉盛り~だ(爆)