よしじまカフェ・ブブレはナイス! |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

ヒゲおじさんのランチタイム♪


最近オープンしたような感じの中華屋さんへ行ってみようかと


まだ少々早かったので、通り沿いにある金融機関のATMへ

ついでに?そのすぐ近くにある郵便局へも


その道すがら金融機関の横に何やら食堂らしきお店?




よーく見るとやっぱり喫茶店かごはん屋さん

メニュー貼ってあるし






なんだか良さげな感じ

はい、予定変更〜

ちょうどランチタイムになったのでこちらへ


よしじまカフェ・ブブレ


こじんまりとした店内はとても感じの良い女性ふたりが切り盛りしておられます





改めて店内のメニュー確認(..)


日替わりランチは3種類

木曜日なので熟成鶏からあげか豚生姜焼き

もしくはワンランクアップしたおまかせ?


注文したのはやっぱりからあげ


しばらく待つ間、次々に来店客でいつしか満席になるほど
食べなくてもこの人気は美味しさの証明!?

ボリュームタップリのからあげセット



野菜好きには付け合せ野菜がタップリなのが嬉しい(^^)

サツマイモの茹でたのと玉子焼き






北広島町のお米に向原の古代米ミックス



好みはあるけど?具沢山の味噌汁



こだわりの食材を使った料理はもちろん美味しくてボリュームもタップリ!


後でググると元々は弁当屋さんから始まり

元喫茶店だったこちらへ居抜きで移転営業されたそうでスイーツ系も人気なんだそう


また違う曜日に寄ってみよう