青紅葉に包まれて森林浴♪ |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

用事を済ませて、帰りはちょっと寄り道?


野鳥観察も出来る近くの緑化公園へ


さすがに平日は静かな園内で、トコトコのんびり散策するも鳴き声はすれど姿は見えず…

今の季節は木々の葉は青々とし盛り盛りだからね


それでも人気の無い散策路を歩くのは気持ちいい♪


散々歩き廻ったけど、見えたのは池のアオサギとシジュウカラにウグイス

そして苦手なヘビ…(*_*)


そろそろ昼時間なので、移動して木陰の駐車場へ



さっそくテーブルとイスを出して

新緑カフェの出来上がり〜(^^)v





途中で買っておいたパンあるし

いつものようにホットプレートで温めて、一段と美味しくしていただきます!


こんな手間は全然惜しまないパンも大好きヒゲおじさん(^^;)





ベーコンとカマンベールのバゲットサンド


エビとアボカドのフォカッチャサンド

温めて軽く焼き目をつけたら

食感はサクッと焼きたてに


見上げれば新緑
吹く風は優しく虫おらず
最高です!






新緑に包まれていれば
たとえ缶コーヒーでも一層味わい深くなります!


帰り道はモミジやカエデのトンネル
柔らかい陽射しが新緑の葉を一層鮮やかに色付かせ、初夏を彩る青紅葉にうっとり♪


もちろん道端に車を置いて行ったり来たり(笑)














写真撮りつつ歩いてると時間はあっという間

気持ち良さを目一杯満喫し
しっかり森林浴させてもらいました(^^)/