エビフライタワーで超満腹! |  早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

 早起き大好き!ヒゲおじさんのひとり言

  オートバイとRoadster そして 早起きをこよなく愛するヒゲがトレードマークのヒゲおじさんです
  思いついたことを思うがままに…?をテーマに書き綴ってます
  

市内で用事を済ませ、娘達と落ち合って昼ご飯へ


娘達のリクエストで向かったのが繁華街の中の棚


途中には人気の鯛焼き屋さんがあるのだけど

まだ昼前の時間にもかかわらず凄い行列!?


天然鯛焼の鳴門鯛焼本舗さん


最初何が天然?って思っていたけど、注文が入ってから焼くのが天然

すでに焼いてあるのは養殖物ってね


あんこも大好きおじさんなんだけど、知らんかったわ

まだまだ甘いですな(笑)


それで焼き上がりまで時間が掛かるから行列なんだけど、さすがにここまで並ぶのは無理…


確かにここの鯛焼き美味しいけんね

でも実を言うとカスタードの方が好き(^^;)





行列を横目にしながら目的のお店

まるみ食堂さんへ



定食がメインのお店で、階段トコトコ3Fへ




とにかく人気のお店で、ランチタイムになるとこの階段は行列です

まだ早かったのだけど
それでもギリギリセーフ(*_*)





店内はカウンター席のみ
隣とは仕切りがあるのだけど、連れが居れば折りたためるのがナイス!

前もって洗脳していたせいか?
何を食べるか、私も娘達も来るまでに決まってました(笑)

注文したのは3人共にエビフライとからあげ定食
そして+100円でタルタルソースも



娘達は初めてのお店なのだけど、長女なんてごはん大盛りにしようかなと(*_*)

知らないとは怖いことだ(笑)


しばらくすると、揚げたてが出来上がり〜

デカいエビフライ二本がタワーに!!

普通のごはんでも茶碗にタップリ
そして茶碗蒸しにシジミの味噌汁が付いて税込み980円だもんね

人気の原点は美味しい、ボリューム、そして安い!
もう完璧です



そしてエビフライを支えるようにコレもまた大きなからあげが二つ基礎に!!





娘はこのボリュームと大盛りご飯見て
「やらかしたかも」と(..)

注文したからには全部食えよと




エビフライとタルタルソースは最高の組み合わせよね~とか言いながらひたすら食べてます(笑)

エビフライ食べたら基礎部分のからあげへ
そこまでなかなか到達しないけど、これがまた美味しいんだよね
なので3人共に完食〜!!!



食後、外に出るとすでに行列なのでした

いつもはひとり外食だけど、娘達と一緒ならワイワイと楽しいランチタイム♪
ただ、つい食べ過ぎるのがたまにキズ

そして支払いは
お父さんいつもありがとうと先に言われる(^^;)